180331 熊谷桜堤まで遠征

今年は桜が咲いてから晴れ続きで
写真好きとしてはいろんなところに行きたくなるという事で、
今週も家族を巻き込んでお出かけです。
180331 熊谷桜堤まで遠征_a0110384_22221155.jpg
熊谷桜堤に行ってきました。
ここは桜と菜の花が同時に楽しめるスポットなのです。





180331 熊谷桜堤まで遠征_a0110384_22221241.jpg
ここではおきまりの構図、菜の花インそらうみバックが桜
チビさんがかぶってしまいました。





180331 熊谷桜堤まで遠征_a0110384_22221258.jpg
ここは出店もたくさん出ていました。
自信満々でやって1つも取れなかったのは言うまでもありません。






180331 熊谷桜堤まで遠征_a0110384_22221284.jpg
各々食べたい物のチョイスが違います。
うみはもうかき氷。






180331 熊谷桜堤まで遠征_a0110384_22094133.jpg
お腹が膨れて満足な兄弟は桜の下でジャンプをします。








180331 熊谷桜堤まで遠征_a0110384_22221341.jpg
ゴミゴミしたところより、広い運動場で体を動したがるのが子供の性。






180331 熊谷桜堤まで遠征_a0110384_22221294.jpg
満開&快晴。今年は1週間こんな日が続いています。
堪能致しました。



今週も動画アップです。なぜか何度も見てしまいます。

















Commented by まさこ at 2018-04-05 21:56 x
わあ~とってもきれいですね。
まだまだ青森は咲きそうにありません。。
ずっと考えてることは、そらくんうみくんはパパ似ですか?それともママ似ですか?
Commented by boriboriwo2000 at 2018-04-05 22:26
まさこさま
青森はGWの少し前くらいですよね、弘前城には一度行って見たいと思っている憧れの場所です。
そらはヨメ様似、うみは私に似ていると言われます。確かに傾向としてはそうなのですが、それほど似ているようには見えないのが正直なところです。
Commented by 桜子 at 2018-04-05 22:44 x
初めまして!
そらくんの動画をみて以来すっかりそらくんファミリーのファンになりました。
可愛い息子さんたちですね❣️
ブログを拝見し安産祈願の写真に
馴染みがあるなあ、、と 笑
私の住む街でした!
帰省される折、我が家のそばを通るこうのとりでそらくんや、うみくんが見てくれたかも?!と嬉しくなりました。
Commented by まさこ at 2018-04-06 19:56 x
そうなんですねえ。
返信ありがとうございました♪
Commented by boriboriwo2000 at 2018-04-07 07:46
桜子さま
初めまして!コメントありがとうございます。
某お寺は実家から結構離れているのですが、それでも安産祈願ならここって事で有名ですね。これからも当ブログを見にきていただけると嬉しいです。
by boriboriwo2000 | 2018-04-01 22:55 | そらとうみ | Comments(5)

09年1月生まれ「そら」と13年4月生まれ「うみ」の成長日記


by boriboriwo2000
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31