180415 表情

※久々にスキンやアイコンを変更してみました、ヘッダーの画像は
前にも使っていましたね。
180415 表情_a0110384_18405574.jpg
時計を撮っているだけなのに、わろとる。




180415 表情_a0110384_18405506.jpg
髪にピントがあったら、ザンギリカットがあらわに。
パパ美容院でのカットなので不安定なのです。お代はチョコひとかけら。





180415 表情_a0110384_18405594.jpg
ブログのプロフィール画像が古くなっていたので更新の為の撮影。
ペアルックですし、兄弟感出ていますね。

一瞬ギョッとするのが、うみの腕がそらの腕にみえて、
そらがテナガに見えてしまう!







180415 表情_a0110384_18405564.jpg
ただただ牛乳を飲むだけの4カット。





180415 表情_a0110384_18405583.jpg






180415 表情_a0110384_18405655.jpg






180415 表情_a0110384_18405666.jpg
プハーッ!!!


表情豊かな次男君でした。










Commented by キッキ at 2018-04-19 00:23 x
この後ろ姿のショットいいですよねぇ🎵表情が多彩なうみくん、遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます❗❗ハッピーバースデーの歌のときのお顔は毎年ほんとうに、こちらまでキュンとなるくらい嬉しそうですよね~✨そらくんも歌ってくれたかな❓清潔感満載の優しそうなイケメンになってきたなぁうみくんも🎵
Commented by あいこ at 2018-04-19 11:23 x
お兄ちゃんも弟くんも可愛い格好いいですね♡
将来が楽しみな感じがします。
お子さんが表情豊かで好き嫌いなく食べてるのは
素敵なご両親が愛情いっぱい注いで育てた証拠ですね。
Commented by boriboriwo2000 at 2018-04-19 23:38
キッキさま
私もこの後ろ姿は好きです。ちょっと狙い過ぎの感がなくもないですけど、この日は本当にきれいな海と空だった事を覚えています。
そらもうみも本当に誕生日を心待ちにしてくれて、喜んでくれてこちらが感謝したくなります。
Commented by boriboriwo2000 at 2018-04-19 23:48
あいこさま
お揃いの服、結構持っていますよ。GAPばかりですが!
食事の時は毎日結構厳しく言っていると思いますが、残さず食べてくれてます。ちゃんと育ってくれるかな〜
by boriboriwo2000 | 2018-04-15 18:54 | そらとうみ | Comments(4)

09年1月生まれ「そら」と13年4月生まれ「うみ」の成長日記


by boriboriwo2000
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31