180805 準備着々

180805 準備着々_a0110384_23045365.jpg
夏休みの宿題の鬼門「工作」に取りかかりました。
うみも何故たまごに色を塗っているのか、興味津々です。




180805 準備着々_a0110384_23045449.jpg
これ、私も小学生の時にやったので
どんな仕上がりになるのでしょうか。
完成は夏休みギリギリなると思いますが、楽しみです。




180805 準備着々_a0110384_23045428.jpg
そして!受け取って来ました!!うみは初!!!

さあ今年の夏旅はどこなのか、お楽しみに〜










Commented by キッキ at 2018-08-13 00:54 x
わあ、そらくんが再び行きたがっていた、パイナップルアイスのあるあそこでしょうか❗❗喜びが隠せない、そらくんの表情ですね(笑)どこだろうなぁ~楽しみにしていま~す🎵道中お気をつけて🍀
Commented by boriboriwo2000 at 2018-08-14 07:25
キッキさま
残念ながらそこは予算が足りず行けませんが、面白そうなところです。ご期待下さいませ!
まだ日本です。
Commented by あいこ at 2018-08-18 12:28 x
さぁ、どこに行ったのでしょうか??
きっと楽しい思い出いっぱい作ってきたでしょうね☆

私は仕事三昧だったのでそら君うみ君の笑顔を楽しみにしています
Commented by boriboriwo2000 at 2018-08-20 08:14
あいこさま
お仕事お疲れ様です。結構以外なところだったりしますので、お待ちくださいませ!
by boriboriwo2000 | 2018-08-05 23:17 | そらとうみ | Comments(4)

09年1月生まれ「そら」と13年4月生まれ「うみ」の成長日記


by boriboriwo2000
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31