180811 ビフォーアフター?

うみは今年七五三。
少し早いですがスタジオで写真を撮ってもらいました〜

180811 ビフォーアフター?_a0110384_22125114.jpg


180811 ビフォーアフター?_a0110384_22124998.jpg
こちらは4年前。そらの七五三の時のうみ。





180811 ビフォーアフター?_a0110384_22125096.jpg
にいちゃんも撮りましたよ。こんなに大人っぽく。




180811 ビフォーアフター?_a0110384_22125063.jpg
4年前のそら。





180811 ビフォーアフター?_a0110384_22125043.jpg
同じスーツが借りれました。




180811 ビフォーアフター?_a0110384_22124970.jpg
そら。上の着物はお宮参りの時と同じ物です。






180811 ビフォーアフター?_a0110384_22124995.jpg
2ショット。今は、、、




180811 ビフォーアフター?_a0110384_22125041.jpg
健やかに成長してくれて何よりです。









Commented by キッキ at 2018-08-16 23:36 x
もう立派なイケメン兄弟じゃないですか❗❗そらくんの王子っぷりも上がりましたねぇ、うみくんも負けてませんよっ❗❗貴重なお写真を見せていただき、ありがとうございます🎵しかしいい笑顔です👍
Commented by こんぶ at 2018-08-17 08:29 x
そらくんがジャケット持ってる写真かっこよすぎてびっくりしました😵
うみくんも可愛らしいし素敵な写真たくさんでとっても癒されました😊
Commented by そらくんファン at 2018-08-17 10:27 x
あわわわ~~~~)^o^(そらくん・・・かっこよすぎか!!!!!
4年前の写真と比べると・・・
ぷくっとした手が・・・男の子の手になってるぅ~~(#^.^#)
これからも…健やかに成長してね。
Commented by まさこ at 2018-08-17 19:15 x
青森の方言でいうと、そらくんはすっかり「あんちゃ」です。
寂しいなあ。。小さい頃のそらくん。
Commented by たべりつこ at 2018-08-17 23:08 x
そらくんかっこいい。。。( ;∀;)
ガールフレンドになりたいくらい!!
Commented by boriboriwo2000 at 2018-08-18 06:36
キッキさま
写真マジックですね。実際の現場は結構グダグダだったりしますが、そこは慣れたスタジオスタッフさんの腕でいい写真を撮って頂きました。
Commented by boriboriwo2000 at 2018-08-18 06:39
こんぶさま
思いのほか大人っぽくなりましたよね。これは親もビックリしました。馬子にも衣装とはこの事でしょうか。
Commented by boriboriwo2000 at 2018-08-18 06:42
そらくんファンさま
そらフリークにはたまらない一枚になりましたでしょうか(笑)成長しましたね。
Commented by boriboriwo2000 at 2018-08-18 06:44
まさこさま
見た目は変わってきましたが、中身はまだ変わっておりませんのでご安心ください!
Commented by boriboriwo2000 at 2018-08-18 06:50
たべりつこさま
髪型と服を変えるだけで変わりますね。トイレから出てくると必ずシャツインしていますが、こんなそらでよければお願いします(笑)
Commented by あいこ at 2018-08-18 12:35 x
本当にかっこいい&かわいい兄弟ですね
仕事中にしっかり拝ませていただきました☆
4年前の写真に比べるとそら君は男らしく
うみ君はやんちゃっぽくなりましたね

うちの甥っ子達とちょっと似てるんですが
もう高校生と中学生なので、この可愛さが無くなっちゃいました
あぁ~ハフハフしたい、オバちゃんですwww
Commented by boriboriwo2000 at 2018-08-18 12:47
あいこさま
今が二人の幼さが残るピークかもしれないですね。5学年差なのですが、ちょうどいい間隔で撮ってもらえました。
by boriboriwo2000 | 2018-08-16 22:46 | そらとうみ | Comments(12)

09年1月生まれ「そら」と13年4月生まれ「うみ」の成長日記


by boriboriwo2000
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31