190324 サッカー少年

最近、サッカーをしたいと、うみさん。
190324 サッカー少年_a0110384_23144437.jpg
という事で、付き合います。




190324 サッカー少年_a0110384_23144418.jpg
瞬間だけ捉えると、上手に見えます。





190324 サッカー少年_a0110384_23144597.jpg
膝が痛いと言いだし、休憩。





190324 サッカー少年_a0110384_23144596.jpg
足長いな〜羨ましい。


午後は補助輪なし自転車の練習。
10回転くらい自力で漕げるようになりました。
膝の痛みは何処へやら、、、


そして



桜。咲きました。
190324 サッカー少年_a0110384_23144441.jpg
来週はお花見ですな。








Commented by そらくんファン at 2019-04-01 16:13 x
うみくんどんどんお兄さんになっていって寂しいです(;_;)2人ともかっこよく成長してますね(^-^)脚が長くて羨ましい!!
次の更新が楽しみです♪
そらくんの登場も楽しみにしてます♪
Commented by boriboriwo2000 at 2019-04-02 23:25
そらくんファンさま
うみもいよいよ年長さんです。そしてクラスで誕生日が一番早いので、張り切ってみんなの面倒を見ているようです。
足の長さは遺伝を通り越し、もはや人類の進化ですね。
by boriboriwo2000 | 2019-03-24 23:28 | そらとうみ | Comments(2)

09年1月生まれ「そら」と13年4月生まれ「うみ」の成長日記


by boriboriwo2000
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31