2009,10,25 フィッシュアイアゲイン

嗜好を変えてシルキーピックスで現像してみました。

2009,10,25 フィッシュアイアゲイン_a0110384_22344891.jpg
             千と千尋の神隠しに出てきそうなキャラになっちゃいました。



2009,10,25 フィッシュアイアゲイン_a0110384_2235055.jpg
こうやっていつもじゃれてきます。



2009,10,25 フィッシュアイアゲイン_a0110384_22351057.jpg
ぬひょ~ん。


_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _

ランキングに参加しています。
写真が気に入っていただけた方はクリックお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _
Commented by sakurashot at 2009-11-18 23:11
最後の写真、フィッシュアイらしい写真でいいですね〜
ぬひょ〜んってなった顔もまた可愛いですね♪
抱っこしながらでも撮れるのがフィッシュアイの利点でもありますよね。
ぽち。
Commented by なつみ at 2009-11-19 22:08 x
かわいーカオナシさんだね。センとチヒロ、みたことあるけどなつみ「エーン」てなっちゃったよ。こわかったんだもん。
でも、このカオナシさんならかわいーの。
Commented by Zumママ at 2009-11-19 23:30 x
面白ーい。
抱っこの写真いいですね。可愛いー☆

そらくん、色しろーい。うらやましーい(笑)

ぽち
Commented by boriboriwo2000 at 2009-11-19 23:32
sakurashotさん
いつもコメントありがとうございます。
たしかノーファインダーです。たまには歪みもおもしろいですよね。
Commented by boriboriwo2000 at 2009-11-19 23:36
なつみちゃん
そらカオナシだよ~ ぬひょひょ~ん
Commented by boriboriwo2000 at 2009-11-19 23:40
Zumママ さん
抱っこというか、自ら襲い掛かってくるんですよ・・・
私が着ているジャージのファスナーの飾りが好きで舐めにくるんです。
色白はよく言われます。マイカメラののAWBを惑わすほど白いです。
by boriboriwo2000 | 2009-11-18 22:40 | そら | Comments(6)

09年1月生まれ「そら」と13年4月生まれ「うみ」の成長日記


by boriboriwo2000
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31