2009,11,27 房総旅行記その1

金曜に休みを取って泊まりで紅葉&温泉&ドカ食い旅行へ。

2009,11,27 房総旅行記その1_a0110384_223269.jpg
まずはアクアラインでランチ。海ほたる思ったより小さかったな~



2009,11,27 房総旅行記その1_a0110384_2234353.jpg
外でランチ。親どもは海鮮三崎港で寿司を食らう。



2009,11,27 房総旅行記その1_a0110384_2235359.jpg
養老渓谷へ。情報収集不足でちゃんとした見所までたどり着けず。



2009,11,27 房総旅行記その1_a0110384_2241289.jpg
             平日で空いていましたが・・・



2009,11,27 房総旅行記その1_a0110384_2244725.jpg
今日のそらいろ。旅館より太平洋を望む。



2009,11,27 房総旅行記その1_a0110384_2245771.jpg
そらも畳の部屋でのびのび遊んでました。


肝心の料理写真を撮っておりません・・・
なので泊まった宿を紹介します。料理も海鮮づくしで大満足。小さい子供のフォローもばっちりしてくれます。
海の庭



_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _

ランキングに参加しています。
写真が気に入っていただけた方はクリックお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _
Commented by sakurashot at 2009-12-11 01:03
見事に紅葉してますね♪
夕焼け空の写真もすごく奇麗!
そら君も楽しめたのかな?しっかりとリモコンキープしてるし。
でも、ちょっぴりドカ食いの写真が見たかった…
ぽち。
Commented by boriboriwo2000 at 2009-12-11 22:25
sakurashotさん
ドカ食いだけに、写真を撮るのを忘れてしまうのでした・・・
リモコンは普段はなるべく触らせないようにしているので
電池を抜いて遊ばせ放題させてやりました。
Commented by ka-san at 2009-12-16 00:28 x
楽しそうだね~ぇ。ドカ食いの写真は無いけどそらチャンの食欲は感じますよ。ところで最高のシャッターチャンス写真あり!気になった歩きをしている写真が一枚ありましたがどうしました??まさか?このまま転んだとか??
Commented by boriboriwo2000 at 2009-12-17 23:13
ka-sanさん
お久しぶりです。コメントありがとうございます。
あの写真は、ただ写真を撮ろうとしてしゃがんでいるだけ・・・
だったと思いますよ。
by boriboriwo2000 | 2009-12-10 22:24 | そら | Comments(4)

09年1月生まれ「そら」と13年4月生まれ「うみ」の成長日記


by boriboriwo2000
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31